は〜〜〜〜〜〜〜〜〜払ってきました。。
例の罰則金!!

郵便局にて
「これ、ここで支払えますか?」
郵便局員
「・・・あ! はい」

この日に限って誰もいなかった 郵便局。
払い終わって
郵便局員
「駐禁ですか?」と申し訳なさそうに聞かれた。
私←まってましたとばかりに
「はい、そうなんです。5分子どものお迎えに止めていただけでね〜」と また始まった私。。
(ここから 長いで〜笑)

今日も又 駐禁話の花を咲かせて 
「みなさん、あほな私を笑ってやって〜」とネタにして 立ち直っていく私なのだ。。


15000円の節約って何があるんやろう??
地道にアイロンをかけ
地道に安売りスーパーに出かけ
地道に自転車に乗り。。
おお〜そやそや、ここに来て自動車の給油が月3回から1回もしないくらい〜
これこれ、これですね〜^^!!

それでも しばらく「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」とため息のでるクロなのだな。。