信じられな〜い!!って疑い深い性格では ありません。
最悪〜!!って最も悪なことがすぐに起きるわけでは ありません。

たんなる 私の口癖です。。
でも、
でもでも、今日はほんとに
信じられな〜い!!
最悪!!
な一日となったのです。。




今日は週に4度(火・水・金・日)の剣道の日〜
6時から7時半きっかりに終わります。

週4と言っても お当番の方以外は
基本的にお任せなので 親は送り迎えをすればいいのです。
この前までは まだ始めたばかりなので ついていたのですが
今日からは キョウを降ろして 迎えに行くだけ〜♪

車で5分の距離なので 楽ちん〜♪


さて お迎えの時間・・・
駐車場が満車!!仕方ない、お迎えだけなので 路上駐車でいくか・・・
と 建物の前にある グランド脇に4台くらいと一緒に駐車〜

キョウも終わっていたので スムーズに戻ってきたら!!!!!!!!

私の車1台キリ〜その上その車の横には
















け・い・さ・つ!!!!!!!!!!!!!!


運転歴20年!!滋賀県でぶいぶい運転しまくり、
香川県でもぶいぶい運転しまくり、(地元の人がしらん道まで知ってるほど)

ここの来て ほとんど運転しない生活!!(月に1・2度・・あと剣道くらい)
なのに なのに ここで初めて捕まるかぁ??????
「私、ここに引っ越したばかりで 
ここの場所には初めて 駐車したところで
子どもの剣道のお迎えにきた5分くらいの駐車で
剣道も始めたばかりでいつもは駐車場に入れているんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そのうえ運転歴20年で ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜と運転していてね〜
ここに来てほとんど運転しないんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

捲し立てた!!!!!!!!!

警察??

「ほんまですか〜そうですか〜
でも 違反なんですよ〜〜〜」と頷いて聞いてはる。。

私「警察も大変ですね〜こんな風にきかはるんですね〜」←妙に納得な私。
私「これも 世間勉強ですかね〜」と
最後は勝手に自分に言い聞かせてしまいましたです。。


それにしても








罰金1万5千円なり〜(5分でめっちゃ 高い駐車料金!!)
とほほほほほほほほほ・・・・・

*6月1日から厳しくなっていますです。みなさんもお気をつけ あそばせ〜(経験者は語る・・)