保育士試験もあと2ヶ月を切りました。。
やる気になると 何かが起きる〜いろいろと。。

もしかすると、これは・・・・・・・





















大殺界のせい???←某掲示板にあったな〜


なんて 思うほど。。。
ま〜次から次へと なにやら おこるのだよ。。


でもでも ここで後には引けません。。
年も年なので きっちり 形をつけなくっちゃ!!

贅沢なようですが
あと1科目!!これはこれで プレッシャーなんだな〜

今回(来年も含む) 受からなかったら 縁が無かったと思おうと 思う。。
なので
何かが私を邪魔したら 

フン!!てなもんだ!!

と言うことで 今日も今日とて ノルマに向かおう〜!!


模擬試験まで2週間と2日です
ブログの更新が滞るコトもありですので〜よろしくです^^!!