kurottkasu2006-06-18

私 ただ今 ダイエット中につき
このように おいしそうなケーキは・・・

食べられない〜けれど・・・











食べちゃった!!

きっと・・きっと・・きっと明日の体重は・・・・・

でもでも このケーキは「ダイエット中だから食べられません」とは
言えない 代物なのだ〜



今日はちちのひい、もとい、「父の日」♪
小学生組の日曜参観でもありました。
クロ旦那と一緒に行ってきました。

お昼に帰ってきた二人を待っていた物が
このケーキ♪
「なあ、なあ、お母さんとお父さんが好きな物 買いに行っておいたよ」と
一人留守番の長男が にこにこ笑って冷蔵庫を開けると・・

元町ケーキの ざくろケーキが2個あった。

「父の日やろ〜今日。。母の日もなんもあげられへんかったし
お父さんがこの前 このケーキが食べたいって言ってたし。」って。
お小遣いでプレゼントしてくれました。







まったく〜泣けるぜ〜


なので ダイエット中でも 頂いたのであります。。
そして

格別の味がしました。。
(ダイエットをしていたから?ではありません・・)

長男は不器用で幼いけれど

ええヤツです。