続き。。

姫路には新快速でなんと、1時間かかりませんでした。
12時前に到着。。バスで6分の所に美術館。。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜良かった^^!!
この話はまた明日。。

3時前には、神戸の青少年科学館。。
のびのびパスポート持参ですので。。
子どもは無料〜

プラネタリウムも見て、科学館で楽しく遊びっ・・・・
すぎて。。
帰ってきたらすっかり夕方でした。

そして、そして
留守番していた、あの、はんこ置きが・・・・・・・・・













クレープを手作りしていてくれたん。。

次男のキョウはお花。。
カナは折り紙のお花と手紙。。


母は、

















嬉しい〜♪

歓送迎会で帰りが遅いクロ旦那が
この写真の品々を見て、

「みんな、なんとか大きなってるで〜おかあさん!!
プレゼントがないのは お父さんだけか〜」と
あっかい顔でぼそっ。

「ほんま、ほんま、子ども三人生んで 良かったわ〜」
夫より、やっぱり、子どものプレゼントでしょう〜と
ほくそ笑む、クロなのだ。。