kurottkasu2006-09-15

今日は、旧敬老の日。そして、
クロ旦那の誕生日〜♪

今朝、
「おとうさん〜おめでとう」と
みんなから祝福。。
クロ旦那「もう、そんなにめでたくもないけど・・」

ま〜年をとる。。
めでたくもあり、めでたくもなし。。そんなお年頃。。

キョウ 何やら紙袋を持ってくる

「おとうさん〜これ、プレゼント」
昨日の夕方 慌てて買いに行っていたっけ。

クロ旦那「おお〜何や??」
三色ボールペン。これ、高そうやな
ん〜消しゴム。そして、










単語カード??」

キョウ「メモ帳やで〜」

クロ旦那「って・・・・・・・勉強せ〜と いうことかいな」

クロ「うひゃひゃひゃひゃ、単語カードや〜うひゃひゃ〜」と
朝からうけました。
やっぱり、ここぞと言うときは
宇宙人〜♪さすがです。。

クロ旦那「あ〜〜〜〜〜昔は誕生日が休みやったのに、
損した感じや〜」

ほんと、
今年の敬老の日はええ〜と何日だっけ?



ところで、今日も待ち人来たらず。。
待ちくたびれるぞ〜