あ〜休みは何かと気が抜ける〜
久しぶりにお昼寝をしてしまいました。
起きて、トイレ。


ブルンブルン〜ブルン〜とバイクの音、
ぴたっと停まり カチャンと郵便物の音。
しかも 一つ。

寝ぼけ眼な私も、目が覚めた。って、ちょい思い出した。
保育士試験!

郵便ポストをのぞくと、
あった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、










合格〜〜〜♪

「お父さん〜きたで〜」
クロ旦那「どやった?」
「合格やった〜」

カナ「おかあさん〜やったね〜」
はんこ置き
「あ〜よかった これで夏休みの宿題をはやくに手伝ってもらえる〜」とな。←なんでやねん!!

と言うことで
これで 保育士試験は終了です。(幼免もちなので)
あとは、登録して資格をゲット。
これで、来年の夏は勉強しなくていいのね〜
(でも、こどもの夏休みの宿題が・・・)

ま、
夏休みもそうだけど、この連休もゆっくりできます。
もう、気をもまなくていいので。。

あと、バイクの音にも。。へへ〜