み〜つけた!!

やっとこ、良い感じなテンプレートを見つけた!!
クロッカスの庭をちょくちょく見てくれている方には分かるかも。
このところ、テンプレートを変えまくっていたのだ
何やら はてな には公開デザインなる物があり、
簡単デザイン以外にも どなたか 作者がある公開デザインなるものが
いつのまにやら 加わっていたのだ。
そこで、あれやこれやと いじくり回していたんだけど、、
どうも、しっくりいかないんだよね〜
でも、今回のは春らしくてイメージがぴたっときたので
しばらくは変えないでしょう〜  ・・きっと・・
(でも、ポストペットは買っていませんので〜)

さてさて、
はんこ置きの長男が香川の友だちに会いたがって、会いたがって、仕方がありません。。
よくよく 考えると今年の冬休みって 結構長かったので 行こうと思えば行けたかな。。と
今頃思い出しましたが、
なんと、4日から部活は始まり、塾の冬季講習も始まり、
今日も明日も 冬季講習なのであります。

やはり、中学生になると何かと 行事が合わせづらい。。

また、春休み〜と言うことになりました。。


さて、今日の出来事。。
買い物袋を落とし、買ったばかりの”ゆず茶”のびんが割れた。。とほほ
これは、、まさしく、、













おみくじでの、”凶”が、、
いやいや、ふ、ふ、ふ深く、
考えない。。考えない。。。