クロ旦那のつぶやき

「なんか、もう、、、
元に戻ってきてない??」と、私につぶやいた。


いやいや、体重や体型の話ではありません!!!!!←誇張

「お母さんの掃除や片付けは
          ソウの試験の勉強と同じやな」と続いた。
私・・・・(心の中)・・・(げっ、ソウカモシレナイ、当たってる〜)・・・

私「ええ??そんなことは・・・な、ないよう〜」←あせっ

そうなのだ、片付け苦手な、コップをためる私。
折角の血がにじむ思いの 年末大掃除が・・・・・・・・
毎年、今年こそは!綺麗を保つの〜と新年に思う片付けが・・・・

たった半月で、、、
これです。。←しょぼん


しかし、ソウの試験勉強と同じだとは うまいこと言うよな〜
「もっと、早くから始めておけば良かった」とか
「日頃からこつこつとしておけば こんなに追い込まずに すむでしょう〜」とか。。

いあや〜感心、感心、、←感心してるバアイ??
そこで、







今年は何事もためない!!
宣言しておこう。。←みんな〜聞いてしまった??




言っちゃったよ。。