作品展 その2

kurottkasu2007-02-05


昨日のカナの立体作品はコメントを残してくれた方々、皆さんがお分かりになった、

イナバウアをするスケート選手  でした。

他の作品はみんな、正面を向いているので
かなり、目立っていました。

カメラを向けるのが 恥ずかしい程。。
でも、本人がかなり、喜んでいるのでいいとしましょう。

さて、今日の画像はキョウの立体作品
運動会で踊った”よさこい”です。


どことなく 顔が

キョウ似。。


ええ、ええ、宇宙人顔??いえいえ、
子猿顔。。足の向きがちょっと変??
とにもかくにも、
楽しそうな 作品なので これも良いとしよう。。


さて、
話は変わり、夕方にファミサポから電話。
あの Rくんちからで、明日から金まで
送り迎えを 又頼まれました!!
なんと、1か月の弟くんが、


水疱瘡!だとか、、


1か月でもかかるんだね〜
でも、思わぬ再会です。
ああ〜会えるのかと思うと ワクワク〜
ときめくクロなのでした。