学年末考査

長男は昨日から学年末考査
もう、ドラえもん役をおりた私は、のび太な長男に勉強はお任せ〜
図書館に目覚めた彼は昨日は図書館が休みなので
近くの文化センターの自習室へ。
って、たった1時間半くらいで 帰宅。。

行っただけで 勉強した気がするんだろうな〜

ある掲示板でも 保育士試験の勉強はどれくらいしていますか?なんてのがあった。
ええ〜時間でなく、中身だろ!と突っ込みたくなった。。

今日も、テストだけで帰ってきて、又図書館へ。。ここはお気に入りだそうな。。で、
また2時間弱で帰ってきました。。


勉強の中身はどんなだろう??と ドラえもん化しそうな気持ちをぐっと抑えて、



ヤツの成長を待たねば。。ほほほほほほほほ
結果が楽しみなこと。。