一週間前の話

ええ〜〜〜〜〜
キョウは無事に帰ってきました。って
もう、一週間も前の話で すんまそん。。


では一週間前に戻ってみましょう〜

先週の土曜日、彼は自然から戻ってきました。
この”自然から戻ってきた!”という表現がぴったりなのだ。
なので、元の現代の生活の戻るのに少しばかり 時間がかかったみたい。

とにかく、戻ってきてから ま〜よく寝ました。
眠り宇宙人でした。

そして、普段からにやけていた顔は この上なくフニャ顔で、
むくみもひどくて、やはり、5泊6日って
ものすごい体験だったようです。

ようです!というのは
彼の話も今ひとつ分からないところも多くて、、
今度開かれる自然学校のビデオ鑑賞会で様子が分かるといいのですが、
こんな体験は どうの、こうの じゃなく、、
質問攻めをすること自体が ナンセンスなことで〜
きっと、
心のどこかに残るもの。ま、それで十分でしょう〜

とにもかくにも
彼は自然から戻り、ようやく現代生活にもどりつつあるみたいです。

う〜む、
貴重な体験だわね〜きっと。。

そうそう、ハンモックですが、ものすご〜い、人気だったようです。。
って これも、人から聞いた話です。。(ちゃんちゃん)