山からの手紙

自然学校5泊6日中の 次男から葉書が来た。

お母さん、お父さん、そっちはどうですか。
(おお〜〜〜〜かっちょええ〜出だし)
すごく楽しんでいるけど、
(何より〜)
たいへんな事もいっぱいです。
(何?何?何があったの!)
これまでのことをいいます。
(おお〜どんなことが・・)
田植えでは足がすごくどろどろになりました。
(そら そうだ!)
おふろばはすごくひろかったです。
(いきなり 風呂かい!田植えの話はおしまい?)
アウトドアクッキングではすごくおいしいカレーが作れました。
(今度はカレーね  で、??)















またの日を・・・・・・・・・
(ええ??急に終わるなよ〜って又の日って?帰ってくるよね?)


という葉書でした。
分かったような 分からないような
とにもかくにも、”すごい”ことは伝わった(笑)
で、あんなに言っていた
ハンモックはどないなったんでしょうか?
ここが知りたい母なのだ。

お帰りまで あと、二日です。。