道東の旅〜その2

kurottkasu2007-08-24




二日目はあの釧路湿原でカヌー!!


あの、釧路湿原は穏やかでなんとカワセミを見たの!!
でも子どもらはでっかく黒いアブがまとわりついて
「ぎゃ〜ぎゃ〜」とあの釧路湿原でわめいていましたので
見逃したのです。。


さて、カヌーは大自然を悠々と八キロ流れていきます。

大人は静かなこの時間を満喫したいのですが、、
おこちゃまは
後から追いかけてくるカヌーとの競争となり、、

ま、こんなものでしょうか。。


だいたい釧路湿原がなんたるものか分からず乗っているのですから、、
カヌーを終えて高いところから釧路湿原の全貌を見たときに
ようやく分かったのでした。。(ほんの少しばかり)


「大人になって釧路湿原でカヌーをした!って自慢できることなんよ〜」と
一応、言っておきました。。(笑)