あんれ、ま〜


あっつい〜秋がようやく終わり、
いつもの秋ですね〜



その上、
9月のブログの貧相なこと。。


アクセスしてくださる方に申し訳ない9月でした。。



とにかくとにかく、、
毎日、忙しいです。。



先週は週4で朝の8時から夕方までの勤務。
って 毎日でした。。そのうえ、土曜日には運動会。
そのうえ、一週間前にギツクリゴシ。。の軽い感じ〜


整体に行き、湿布を貼りだましだまし、、お仕事に行ってました。
けれども、もう一つ、治りが遅いので
今日は子どもの振り替えと言うこともあり、、お休みに、整形外科へ!!!


2時間近く待ちましたが、レントゲンもとってもらい、お薬もおもらい、



さ〜
明日からまたお仕事です。。

治りが遅いって、、、やっぱり年ですね〜へへh〜