キンモクセイ

あっつい夏が この間まで続いていたここいら辺。

それでも、

町を歩くと あの香しい キンモクセイのにおいが 至る所から漂い始めた〜

緑色のみかん

サルスベリの花


待っていたとばかりに ここいら辺もようやく秋めいてきました!!


今年は余計に キンモクセイのにおいが待ち遠しく 清々しさがうれしいのかも〜





さて、キンモクセイのすがすがしさとは離れたところに

はんこ置きには 思春期 特有の秘密があるようです。。



ベットから色々な物を発見しました。。(あれからも)


いや〜ヤツも、やはり、思春期ボーイですね〜

ま、ほどほどに目をつむる事を覚えた 思春期の母〜

あれやこれやと言われること、、つまり干渉がたまらなくイヤなはんこ置き。


木曜日からテストなんですけど〜〜〜〜〜


お部屋にお籠もりして何やらやっとりますので、、











結果が楽しみです。。
(あの調子で、、結果は見えている。。)←干渉したくてうずうず〜