好き〜好きスキー♪

と、早く書きたかったのですが、、
いつの間にやら、、もう、三月ですがな。。

ほんと、2月にスキーに行って
写メを個々にのせようと思っていて途中でほったらかすとは!

うう〜ん、

ある意味、私らしいですな。。はは←わらごま(わらってごまかす、死語の世界ですはい)


でも、きっと、

5年ぶりのスキーでした。

長男は、スノボー
次男と末娘はスキーの各教室に放り込み、

父母は、、
なんだかいつの間にやら 短くなってしもた
ショートスキーとやらに挑戦。。

あ〜
恋人はサンタクロース〜♪って
かかっていた昔のスキー場を思い出しつつ、、

重くなった体重と比例して無くなっちまった筋力のアンバランスな体との格闘〜


でもでも、、やっぱり、、、






楽しい〜♪と


これだけが伝えたかったブログなのでした。。


はは〜
もう、半月、たってら〜

写真はまた、今度〜←今度って、、いつのことやら。。