次男坊ネタ

今日はいい天気
さんぽにでかけよう〜

って 感じで毎日 本当に良い天気が続いたGWでしたね〜
クロ旦那の友だちを呼んで
河原でバーベキューをする元気はなく、
河原でデリバリーをしました。。

とても人気のある河原なので 朝一で場所取り〜

8時前につくと一番乗り〜

大きな桜の木の下の一等席でご満悦のクロ夫婦。。

で、私はいろいろと忙しいのでものを運ぶための運転手を主にがんばりました。←(楽チン)

子ども達もそれぞれ用事があるので

行ける時間帯に顔を出していました。
で、
私と次男坊(ただいま中2)が自転車にまたがり、いく途中
彼がぽつり。。


「な〜なんで今日なん?ええ〜と、ええ〜と、、













お花見?」
って、、、、、、、、、、、、、、、、



聞くかよ!


ま、相変わらずのぼけです。。って天然です。。

あっつい日ですが、、
彼の頭はいたって普通なのでありました。。

今年も、楽しみな次男坊なのです。。(ネタの宝庫)