花壇

kurottkasu2011-04-17

このシャメ うちの花壇なのです
でかい木は30年前のマンション売り出しからの植え込み
存在感ありすぎて
ビオラたちがあっ!とう!てな具合に圧倒されておりますな。。
(しら〜)←ふるい

それでも、
うちの中古マンションの売りがこの植え込みと
ベランダじゃなく、、ルーフバルコニーなのよ〜

でもねマンション規約には植え込みは
1,5メートルまでとある。。

マンション購入時に約3メートルあった植え込み
年末に裁断してもらって
見た目 まし になったのですが〜
やっぱり
存在感ありすぎ〜

せっかくのベランダじゃなくルーフバルコニー
をルーフバルコニーらしく過ごすために

なんとかかっこいいルーフバルコニーと変身を夢見ているのですが、、、

とはいえ、
それなりにアウトドア用品を出して
昼食を楽しんでいたりします。

外ごはん好きなんだな〜

地味〜に満喫♪