長男(小6)が急にトランクスが欲しいと言い出した。

忘れっぽい私は何日も買い忘れ
「ええ〜またぁ〜?今度は絶対やで〜」と言われる。
「はいはいわかりましたよ〜」と3回目でやっと買ってきた。

「はいっ!トランクス」と渡すと
長男は
早速、包みを開け、めっちゃ嬉しそうにあてがって、←もちおまたあたりに





「なぁ、なぁ、なぁ、なぁ、お母さん!

これって、どんな感じ?
どんな感じ?」
って!


私に聞かれても、??????????
トランクスはいたことないし・・・・・・・・・
トランクス、しらんかったん?

ま、思春期前とはいえ、かわいいもんです。

お風呂上がりに、トランクス姿でにっこにこの長男!
いつまで、こんな感じなんだろ?