ちょっと前のこと。

「クロさんて、熱い人やもんね〜」と好意的に言われた。

そういや〜今まで”熱い人!”なんて、面と向かって言われたことがなかった。

熱く語る(お話しとは違うよ)人かな?とは思っていたけれど、

あらためて言われたら

なんだか照れて、そして、嬉しかった!!のだ。

熱い大人は必要だ!きっと。

このブログも熱い人たちのおかげで開けた。


お話しのことを多くの人に知ってもらうことは
私の使命だと思う。
なぜなら多くのことを学ぶ機会を与えてもらったからだ。



「一期一会」
一生に一回しか会う機会がないような、不思議な縁


 

私たちは出会った。きっと何かの縁なんだろ〜

今の子ども達はどれだけ熱い出会いができるのか?

熱く語っている大人って貴重だと思う。

無関心より、きっと大変だけどかえってくるものって多いはずだ。



そうそう、例の占いモンキーだけど
○○色モンキーと分かった後に、
私は”焚き火タイプ”と書いていた。


やっぱり・・・熱いはずだ!