かわら版

私たちのおはなし会グループでは毎月会報を出している〜
この会報は私たちの会の足跡で、とっても大切な代物
10月号で117号となる。(毎月15日つけ発行)
会では会報係さんがいて毎月会報作りに奮闘しておられる。
ほんとに頭が下がるおもいだ〜
私は文才がないので、会報係には縁がない!と決めている〜
そこで私の係は”かわら版”係という係。
これは、その月に行われたおはなし会を会場ごと
どんなプログラムを誰が行ったかを一覧にする係。
かわら版を見れば会の活動がよく分かる〜

さあ、10月のかわら版ができあがった〜(1週間も遅れてごめんなさい)

10月はおはなし会の会場数が70を超えました〜

とってもハードな10月、お疲れ様々でした〜