片づけ、開始〜

ええ〜自慢じゃないけれど
家事の中で一っ番、苦手なのがお片づけ!!

苦手だからと、後回しにも出来ない状況なので
自分で自分のお尻をたたいています〜

ただ、私お片づけモードに入ると・・・・
恐ろしく捨て魔になるの〜
ほんと、スイッチ、ON!なのだ〜

この家に引っ越して12年。
たまりにたまった衣料があって、
今日だけで10束です!

多分、明日にはもっと多くなることでしょう!

この前(約2年前)スイッチが入った時は
水屋をやってね〜ええい!もう、つかわへんぞ!!と
思った食器をダンボールに5箱くらい詰め
美化センター持ち込みました〜(もったいなかったが・・・)

なんで、こないになるまでためるの〜>自分!!

ほんとはね〜たまるまえに
ちょっとずつ、やっておくと、いいんだけど〜
これがなかなか治らない性分なのよね〜!!