• K幼稚園     年中 2クラス   クロ

 

  1. おてらのおしょうさん(わらべうた遊び)
  2. さるかにかっせん
  3. どんぐりかぞえうた(わ)
  4. ぼくがちょっとよこをむいていたら(絵本)
  5. おとうさんがかけてきて
  6. メアリーさんとブラウンさん

楽しいときにはげらげら笑う、素直なおこたちでした〜
先生がこれまたにっこにこ!!
手遊びやらメモっていたので、また続きで遊んでくれそう〜!
先生も素直な感じでしょうか(^-^)



急に、今日から冬バージョン〜!(だって寒くなってきたもん)
ままんと色違い〜
冬はこれ!と決めてたのよん!!(雪の結晶がグ〜なので)よろしこ(^_^)v