昨日はゴールデンタイムに
お笑いの面々が、
歌手顔負けの歌を披露していた〜

ワッキーがいつものノリでは考えられないくらい、
歌がうまくって、びっくり!!

お笑い人が好きな子ども達、
私が若い頃に、流行っていた歌などが流れて
家族で盛り上がる〜

家族で・・・・・・

ん〜?


一人足りない・・・・・・・・・・・・・・・



みんなと違う時間を生きる彼!!



そう、もうお分かりだろ〜


次男のキョウが、居間にいない!
こんなに家族で盛り上がっているのに・・・・

お笑いよりも楽しい物を見つけたようだ。




それは




ホッチキス!


どうも、ホッチキスの仕組みに興味をもったみたいで・・・
なんとご飯を食べ終わって(7時前から)この番組が終わる9時頃まで
ホッチキスをさわっていた模様〜


そういや〜4、5才の頃には計算機を2,3時間いじっていたっけ!!
ん〜彼は、おもろい奴です〜なんせ、想定外な事が多くて。

彼の行動を楽しめるのも、小学生の間でしょうか〜

楽しみでもあり、ちょっち心配でもあり。(ネタには困りませんが・・)