神戸〜

kurottkasu2005-11-24


ただいま〜!!
ふ〜、疲れた〜


ええ?神戸は素敵でしょう!って?
はい、
おいしいスイーツにおいしい豚まん〜
おいしいパン〜!!そして、昨日はおいしいコロッケ!!(一個84円!)



食べてばっかり?
はい、
クロ旦那母の作ってくれた夕飯、朝食!
つくってもらえるとうまいっす!!(確実に○キロは増えた・・)


そして、急にハーバーランドへカナの卒園式ようの服を見に行ったの!!



ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだ、早かったね〜どのお店も物が出揃ってなかったのでした。





そして、この写真がハーバーランドにあった
巨大ツリー!!
ワンダフル!!

でも、人が多くて、お茶する場所もなく・・・・・
お疲れクロなのです〜

あの〜、
1・歩道を右左にジグザグ歩き・・・や
2・楽しげに大声で話すまたは、鼻歌〜・・・・・・・・・や
3・街路樹の葉っぱを拾いまくる・・・・・なんて

神戸の街ではうちの子ども達ぐらい〜
そのうち、神戸の人らしく歩けるのだろうか・・・


さて、1・2・3はソウ、キョウ、カナ、
誰の素行でしょうか?

分かる人はかなりのクロ家通〜(簡単?)