電化製品をいよいよ買うぞ〜!!(←ちょっとビビッテル!!)

冷蔵庫(15年目:チュウチュウ(分かる?)がパキっとおれない!)
炊飯器(クロ旦那実家から15年前にもらったもの使用)
IHクッキングヒーター(電化住宅でね〜12年前のシーズヒーター使用魚焼き破損)
ウォシュレット(12年前んものでふたがとれて、故障中)
食器洗浄機(6年前のものなのに・・ぴーぴー音を立て高温無理)
ホットカーペット(旦那んち用)


まとめ買いをコ○マ(クロ旦那好き電機や)で!!

+クロ旦那実家が購入予定だった大型液晶テレビもまとめて!!

すんごい値引きとなりました〜←クロ旦那の交渉!成功さ〜

冷蔵庫は新製品をメーカー店頭価格から6万も引いてくれたし〜
(メーカー希望小売価格からすると10万円以上の値引きになるのね!)
クッキングヒーターは展示物で半額!!!

がまんをしてきた実感はないけれど
壊れてもさほど気にしない性分で、この先の住宅事情が不透明で
目をつむってきた物たち〜

昨日、炊飯器とクッキングヒーターがやってきた〜
クッキングヒーターはシステムキッチンにマッチ!!(半額展示ものに見えないじゃん)
炊飯器は一升炊きよん!!ん〜ごはん、うますぎ〜!!



ソウが炊飯器の内釜を見て一言
「お母さん、お母さん、無洗米ってあるけどなに?」
、お米を洗ってくれるちゃうん!!!すっげ〜」
←なんでやねん!!!

確かに米洗わなくていい〜コースとも考えられる〜

「そしたら洗った後の白い水はどこへいくねん?」とクロ旦那!

多機能になってそんな風に思えることにも納得!!です。




快適さを買うわけだけど、
私は何でも良くて、値段と見た目や色しか見ない〜
クロ旦那は電機製品大好き人間だからパンフレットを読んで、
そして、よく勉強している人から買うのです〜(車やも)

そして、納得した買い物なので、とても気持ちのいい出費なのでした〜(でも、あいたたた)