お正月気分が抜け始め、体が何となく
日常になじみ始めた、クロ夫婦。


就寝前の会話
クロ旦那「あと6年後ってカナはいくつや」
クロ  「ええ〜と、カナは6年生で、ん〜キョウが中3、ソウが高3やな〜」

クロ旦那「ふ〜まだ、受験が終わってないんよな・・・・・
     な、ほんまに3才ずつ離れてるンか?」

クロ  「はぁ〜?、多分!」(笑)←そうか〜この6年後って卒業式3つやん・・・・こ・こ・こわ〜
クロ旦那「お金がいるな〜」
クロ  「うん、働くて〜そのために資格とるンよ!!!
     それに、働いていた方が子どもの成績に一喜一憂せんですむやん」←って多少ね〜・・多分・・


ということで、今頃ですが

今年は保育士資格試験を突破するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




あ、いっちゃった〜〜〜!!自分のお尻をたたくクロでした。