今日は、朝6時過ぎに目覚める〜
ん〜なんかだっる〜!!とのろのろと起き始める。
ホットカーペットの電源を入れぼ〜〜〜〜〜〜〜!!
(クロ旦那が昨日の夕方、急にあっちへ行くことになったり、
その上、剣道の当番も急に引き受けたりで、気が抜けた〜〜〜〜)


そう、いや〜
剣道が終わり次第(夜の8時半)
キョウの校外学習で弁当がいるから帰りにスーパーに寄ったりで
子どもも寝るのが遅くなったから、ちょっと寝かせておこう〜
インフルちゃんも出始めたしね〜休息、休息!!











って、だ・か・ら





キョウの校外学習の弁当!!!!!!


気がついたのは、なんと7時前!!
7時半には、集団登校の小学生組!!



さあ〜ここからがすごかった〜
早回しの世界だね〜
卵焼き、ブロッコリー、ウインナー、
「おにぎり・・・は〜無理だ〜」
ソウ「ほんまや。のり弁や〜!しょうがないでキョウ」と諭す。
その上
「お母さん、このミートボールはこれに入れるの?」と手伝い始める〜←だから、兄ちゃすきー!!
で、7時15分にできあがったのでした!ほっ!!



そうか〜15分でやればできるのか・・・・





ふ・ふ・ふ・ふ〜
4月から毎日弁当だもんな〜なんとかなるのね〜←気を許していいのか!!>自分 !!!