昨日、滋賀から子どもを乗せて香川へ帰って来ました〜
が、帰りの運転中
ぞくぞくぞくぞく・・・嫌な予感〜
帰って
横にならして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寒い寒い寒い!!



ソウ
「おかあさん寝ておき!」と布団を掛けてくれる〜
それから
「おかあさん、後はぼくがするから〜みんな、おにいちゃんの言うことを聞いてや!」とソウ

残りも
「うん!!」

それからソウがご飯を食べさせてくれて
寝る用意をして
朝は。朝ご飯を用意して、食べさせてくれて
「お母さんは起きたらあかんで」と言ってくれた。


おかげで午前中に爆睡ができ
熱は下がったのだ。

学校から帰り一番に
「お母さん大丈夫??」と聞いてくれる〜


やっさしい〜!!にいちゃん←親ばかでめんご!!




さてさて、そんなこんなで今日のおはなし会もドタキャンとなり
関係各位の皆様〜ご迷惑をおかけしました。
皆様のおかげで無事におはなし会が終わり、心からお礼申し上げます(ぺこり)