バレンタインな日

kurottkasu2006-02-13


今朝
幼稚園に行く前に
カナ
「おかあさん〜明日はバレンタインデイやん〜!!
大変〜つくらなあかんよ〜チョコ〜♪」


「ええ〜、もういいやん〜」

カナ
「あかんてあかんて、やっぱりつくらな〜そういう日でしょ〜」←作る日ではありません〜
「帰ったら(幼稚園)作るからね〜♪」

と言い残し彼女は幼稚園に行った〜



で、帰ってから張り切って作りました〜
今年のはアポロチョコのように2段重ねなチョコ〜♪


作り終えて
カナ
「早く、明日にならへんかな〜おとうさんにあげた〜い♪」




さてさて、あと何年・・・こんな感じでお父さんを思うのやら〜←案外あっという間かもね〜




おお〜そだそだ肝心な









キョウのバースデイケーキの予約しなくっちゃ〜
明日はケーキやが忙しいんだよね〜


毎年毎年、この時期はあわただしいです〜
ケーキ屋もクロ家も〜