たん・たん誕生日、おめでとう〜♪

今日はキョウの誕生日〜♪

はてさて??何歳になったんだっけ?

昨日〜
ケーキを頼むとき「ろうそくは何本用意しましょう??」

「・・・・・・・・・・・・10本(汗)お願いします」

って・・小3だから・・・9本じゃん!!←子の年を忘れる母・・・・


そして
誕生日は子どもの食べたいものを作るの〜♪
今日は「ハンバーグ」〜
キョウ〜にっこ♪にこ♪〜



それから、お待ちかねのケーキ〜♪←ろうそくは9本ね〜汗汗;
キョウ〜にっこ♪にこ♪〜


カナチョコも食べて〜♪にっこ♪にこ♪

母「チョコ誰かあげたいって言われへんの?キョウ??」
キョウ「全然〜♪」とにっこ♪にこ♪
母「せっかく、バレンタインに生まれたのに〜」←関係はありません〜
「女の子にやさしくして、チョコもらわなあかんで〜」
キョウ「お母さん〜、やさしいで〜ぼく!でも
それとこれは、ちがうやん〜」とにっこ♪にこ♪←たしかに!


そして、にっこ♪にこ♪じゃなく、キョウのバースデイな一日は終わった〜

ん??なんか。わすれてない??












あの子、プレゼントがないことに気づいてないではありませんか??←宇宙人の鏡〜
今年は、図書券にしよう〜とクロ旦那と話していたんだけど・・

「プレゼントは??」と言われなかった〜←用意しておけ!って?


明日には気がつくかな??



キョウちゃん〜おめでとう♪