トリノ模様

なんだか 急に目が覚めた!!
5時40分に目覚ましをかけていたのに・・
5時に 目ざめたのだ!
きっと、日本中に早起きさんが 出現したであろう〜今日!なのだ。
(岐阜辺りにいたような^^)



トリノ オリンピックの女子フィギュアスケートの話だ〜




銅より 銀より 金である。
真ん中に 国旗があると言うことの 喜び〜
何より〜何より〜



で、ソウが日の丸があがる映像を見て

「へえ〜日本から持ってきてたんやな〜持ってきてよかったな〜」

母「・・・・・・・・・・・・・
  もしや・・・・・・・・・もしや」
ソウ〜学校の校旗のように  日の丸を 日本から持ってきてると??」

ソウ「違うの?」って〜

イタリアで そのくらい 用意するんだよ^^ ハハ〜





横でカナが 体をそっているポーズ!!

カナ「見て〜見て〜」と。。

その体のそり具合〜
母「もしや、それはイナバウア??」
カナ「うん^^」

そして お約束のように 家の中で3回転ジャンプを!←まわってるつもりよん





クロ旦那が
「カナ〜この金メダルを取った人、誰や?」
カナ
荒川静香^^」
クロ旦那
「そやそや!カナ、荒川静香、知ってるんや!」
カナ
「うん!!」←当たり前でしょ〜と言う感じ〜
クロ旦那
「じゃ〜源静香、知ってるか?」
カナ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・しらん!」←だれやねん!って感じで

「おもろい!!ここで 源静香をだすのか!」




ささ、みなさん
源静香、って 知っていますか??


ところで、源静香トリノオリンピックを終わるのか!!クロ家!!!