今日はO小学校で おはなし会でした・・・


朝の8時に携帯が鳴る〜こんなに早くに??
「はいはい〜どうしたん?何?」

「えええええ〜〜〜〜〜〜〜!今日私、おはなし会??
お断りしてなかったっけ??」


・・・・・・おはなし会・・・・・断り・・忘れていた・・・なん・・て・・



 
やってしまいました。


他の予定まで 入れていた始末・・
先週のブログで小学校編〜ファイナルって 書いていたし・・
私の頭の中では 消去していたのでした。 



わたしの 頭が一番信用できない〜
でも、メンバーの機転で 
事なきを得た・・





ご迷惑をおかけしました・・ありがとね

朝から、冷や汗もののクロでした〜