思っていた以上に 想定外のことが続き
辟易としていた所・・・・


天気も良くなり
始業式前にUSJへ行くことに〜!
お兄ちゃんの友だちを含め、子ども4人連れ〜
とはいっても、お兄ちゃん達とは別行動なので
キョウとカナ連れの私!!

予想通り!
思っていたほどの人混みではなく、
30分待ちばかり〜♪

二回目でも
音楽が流れると
顔がほころび体が自然にリズムをうってしまうキョウ!!を連れて〜


オット!

”クロッカスの庭”をごひいきにしていてくれる方には
まだ記憶に新しいであろう、
あの事件!!(←詳しくは1月28日の日記をどうぞ〜)



そうそう、そう!!
カナのゴールドパスポート、紛失事件のことです!!


うんうん〜再発行もしてもらわなくちゃ〜と
また、窓口に並ぶ〜
窓口のおねいさん
「では、ちょっとお待ち下さい〜」

カナ
「1000円ってカナのお金からだすんよね〜」←再発行は1000円です〜

「もちろん!!」←きっぱり!!
カナ「・・・・・ハ〜・・」







待つこと10分〜









窓口のおねいさん
「今、A警察に落とし物拾得物であることが、わかりました。」

カナ、キョウ、母
「うっそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^!!」


あった〜あった〜あった〜〜〜〜らんらんらん♪
無くしたはずのゴールドパスが出てきた〜らんららん♪

窓口で飛び上がり喜んだのは 言うまでもありません〜



ほんと、なんてなんて、優しい人がいるのかしら〜

世の中、まだまだ捨てた物じゃない〜
拾う神あり〜♪とはこのことだ〜^^!!
疲れの中で、ほんとうれしさが身にしみました〜