三歳違いの三人兄弟〜
これが我が家の自己紹介のようなもの〜

で、
三年ごとに 卒業や入学が重なるのだが・・・・

今年がまさしく その年で
上が中学、下が小学校へと進学する年です。。
その上、引っ越しが重なり、
真ん中のキョウの始業式も 親が同伴〜

と言うことで
今年の春は 7日がキョウ、10日がソウ、11日がカナを連れて
母は学校へ行くこととなりました^^;


今日はキョウの始業式♪

あの、あの、あの、キョウです〜
緊張?まさかね〜 と思っていたのですが・・

その日は2時半に一度起こされ、
キョウ
「お母さん、学校!」

「ええ??まだ、2時半やで〜寝なさい〜」←真っ暗やしっ

その後、2時間おきに起こされました〜

そして早々と着替え、やる気満々
キョウ
「いってきま〜す」

「まってまって、一緒に行くから〜」
キョウ
「?????????何で????」って、
行くものですって〜

そして、集団登校に同伴〜
帰り?
もちろん、一人で帰りたそうなので 母先に帰宅。

キョウは・・・・・・・
息を切らして 顔を真っ赤にして

ダッシュで走って帰ってきましたわ^^!
これも 彼なりの緊張の現れ?でしょうか〜←わかりにくぅ〜

さて、
1クラス33人きりの学校から 3クラスで120人の学校へ変わったキョウ〜←今日の学年がね〜

どんなに、おもろいことが 待っているのやら〜
・・・・ちょっと、楽しみかも〜♪