痛すぎます。。
かかとが・・・・・・・・・・


完璧に 靴ずれです。

何故?

長男の中学校入学式が10日、末娘の小学校入学式が11日で・・

おニューの靴ではないのですが、

阪神間をよくご存じな方には 想像がつくであろう〜
ここいらの 地形。

海と山の間に沢山の人が住む。。良い環境なのですが、

中学校も小学校も住まいより 山側!
中学校は2,5キロ 小学校は1,5キロ山側。

そして、自動車はもちろんダメで(香川県の時は学校へ自動車可だったの。。)
都会では あたりまえなのだが。。

とにかく 二人の入学式は歩いたのだ!
しかも、しかも、
この 土砂降りの中を!!

結果・・・

靴擦れで ただいまずるむけの かかと。。


そして、やれやれです^^;
ほんとに 毎日提出物が多くてね〜
三人の書類に追われています。。


だけども、それぞれ、「いってきま〜す」と元気にいっちゃうので 
良し!としよう〜