今日は 兵庫県の保育士試験の願書配布の日〜


えっちら〜おっちら〜
こりもせず
自転車にまたがり いざ、市役所へ〜


「保育士試験の願書をお願いします〜」←はつらつ!!

担当の綺麗なおねいさん〜←役所のねいさんまで あかぬけてるど!!
「ああ〜あ! ちょっと待ってくださいね〜」

ガサガサがさがさ  ぷっつん!

どさっ!!

「ええ〜と、これとこれかな??」←不安げ。。

「これとこれだと 思います。。」って

クロ
「これとこれですね!!」←香川と全然違うぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今朝届いたまんまの状態から
荷ほどきして 渡された願書!!


一番なのは 気持ちがよいが。。
ちょっと 不安だわ〜

いろいろたずねると
「詳しくは こちらの方に問い合わせてください」だそうな〜

そちらに 聞いた方が ほんとに 安心だわね〜^^;