kurottkasu2006-04-23

昨日の話〜

さあ、みんなで いちご狩り〜♪

で、クロ旦那が前に一度通った所にあったらしい”いちご狩り”の看板目ざし
いざ、出発〜



「ん〜ここらあたりな気がする〜」とクロ旦那。
 
こんな時には ナビ!!

クロ旦那
「ちかくのいちごがり」と音声ナビ!
すると・・ナビが・・










「ちかくのくりひろい を検索します」。。←なんでやねん!!
って、 い・ち・ご・が・りと く・り・ひ・ろ・いって


どの字も 似てないって!!とつっこむ!

確かに 果物かりだけど・・・・ねえ・・
この 音声ナビ〜便利なんだけど たまにおもろいヤツなのだ。

で、結局、近くのコンビニで教えてもらいましたとさ^^!


ひとり1200円×5人 6000円で食べ放題〜
1200円分は食べられたような〜食べられていないような〜

秋には近くの栗拾いは 行かなくっちゃと思ったクロ家でした。。