さて今日は市内にある もう一つの剣道を見学〜
「おお〜聞こえる〜響く〜声が!!」
体育館に響きわたる声の中
見学です。。

うんうん〜これこれ〜この感じ!!
近くの保護者の方に色々と聞いてみる。

うんうん〜これこれ〜この感じ!!

そして、住所や名前を聞かれた。
すると
「ここの住所なら 同じ学校の子どもさんおられますよ〜」
「なんというお名前ですか?」
「Iくんです〜確か・・4年生・・」

んん???なんだか聞き覚えのある名前・・
「キョウ〜Iくんて知ってる?・」
キョウ「ン・・・・・・・・」

「そうそう I○○ UK○くんです」
母&キョウ&カナ「えええええ??I○○ UK○!!!」←一同驚く!!


このIくんは なんとなんと キョウ&カナの登校班のおこちゃまだったのです。
しかも 毎日このIくんと くっちゃべって 登校しているキョウ・・・

 
あの〜剣道の話など じぇ〜んじぇん、しないということですわね〜
あの二人毎日 なにをしゃべって登校しているんだろう??

ま、ということで このIくんの行っている剣道に行くことに決めたキョウだったのです。


でもさ、もっと早くにIくんと剣道の話をしていたら
もっと 早くに決まっていただろうに・・・・ね〜〜〜〜〜〜〜〜!!