あと 試験まで10日です。




とソウ(中1)の赤ペン先生からメルマガが届く。
そうです〜
中間が終わったと思っていたら
もう、期末考査!!やん。

今回は がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜と
親が意気込んだ所で・・・仕方がないよね〜

というか 私も10日前なのだ!

兵庫県の模擬試験まで。。

奇しくも 期末考査と同じ日〜
毎日メルマガ見るたびに 「がんばれ〜おばさん・・いや おねいさん!!」と
言われている気がします。。

今日も 文章を理解するのに 時間がかかって・・
いつの間にやら お昼!!だったりしたて 
頭が ウニ!!

今回は暗記の作業よりも 文章の読解!!に重点がいき、
暗記・・・・・←大丈夫だろうか・・・


ま、中坊とがんばります!!これもええ思い出になるんやろうね〜