上半期

いや〜怒濤のごとく終わった半年だわ^^!!

一番の目玉は
お引っ越し〜ですな。

去年の今頃、関西に住んでいることは考えられなかった。
すっかり 讃岐弁にも馴染み
親友もでき、やりがいを見つけ
香川はきっと忘れられない土地になると思う。



期末が終わった 兄ちゃんは
「あ〜〜〜〜〜〜俺の故里 香川に行こう〜行こう〜」を連発。
夏休みが待ち遠しいようだ。。


心機一転。リセット。


こちらに引っ越し3ヶ月が過ぎました。
カナ「もう、けんけん言わなくなったやろう〜♪」
ソウ「友だちがこの頃けんけん 言わへんようになったな〜って」



そうそう キョウは・・




「だけん、キョウがしようと思っていたら カナがしたけん キョウは○○しといたけん!」
う〜む、まだ関西に住んでいる実感がないヤツ 1名である。。


あ!もう一つ思い出した!!上半期の重大ニュース!!












赤切符。。 
(ちゃんちゃん)