いや〜朝からよく降りました。。

屋根も壁も薄っぺらい 家なので
雨音で起こされました。
警報がではじめて・・どきどき・・
もしや 学校は休みかい??
お〜〜〜〜〜〜大阪まで警報でたやん〜〜〜


「おや?兵庫南部は・・・
セーフ??」


これはこれは 助かりました。。
何しろ 今日から給食がありません〜

なので・・
クロ旦那母に来てもらい
「児童福祉」の講習会へ!!の予定が・・
なんとか 予定通りになった。。
やれやれ。。


講習会報告〜

中身は明日にでも〜
めっちゃ 濃いので。。

それにしても











長かった。。
朝9時半〜16時半までです(お昼に1時間休憩)


講師先生に



敬礼!!
ありがとうございました。。

あんなに ポイントを熱く語って頂き。
児童福祉が面白く感じました。。
あ〜テストでなく授業が受けたい〜

これが 率直な感想です。
では〜明日は詳しく報告します。。