kurottkasu2006-08-27

さて、その後です。。

大きな本屋へ出かけ、(弟を連れて)←付き添い。。
電話
「お母さん〜一冊本があったんやけど買っても良い??」

「良さそう?」
長男「うん、パソコンであちこちで良いと言われていた本!」
母(ほ〜〜〜パソコンでいろいろ調べてたんや〜)
母「ええんちゃう〜」
長男「買って帰るわ」

そこで帰ってきた本
「中学生の理科の自由研究」

おお〜
そのまんま!!

何やら実験が始まり下の子にも手伝わせ。。
何やらクロ旦那に頼み、実験の写真をプリントアウト!1

昨日は夜遅くまで、何やらやっていた模様〜

今日は朝から平和のポスターを仕上げ(*画像ね〜)
今も24時間テレビの合間に自由研究を仕上げている。。

できより、やる気!!でしょう〜

ただ、このポスターの色塗りは











てつだっちゃった。。
だって、美術、好きだったもん〜


まだまだ、ドラえもん??な私であった。。(ちゃんちゃん)