9月6日

こんなに世間が騒いでいる今日!!
日本中がお祝いムードですね。。

実は今日という日は うちにとっても
特別な日となりそうなのです。



私の父親の誕生日。。ま、ず〜と前から祝っていたわけで
そして、
今 アメリカにいる弟の第3子が
アメリカ時間の9月6日に出産することになりそうなのだ。
つまりは 
じいちゃんと孫が同じ誕生日!になりそう。。
そして、皇室まで加わる(?)


実は弟たちの所に実父も行くことになりそうで。。

わたしゃ、日本にいると
毎年 世の中が
「お父さんと 甥っ子(きっと男)の誕生日やで〜」と
教えてくれることになるのだろうな〜

なんだかイベントに関係する誕生日の多い クロ家だわ。。
ええ??私が忘れっぽいから??



うん、そうかもしれない。。