産まれた〜

やはり日本時間の9月6日(クロの日)←夕菜さん命名
に無事にいとこが誕生した〜
おじいちゃんの誕生日と一緒です。
あ、親王さんとも。。

クロ弟には 小3と年長さんの女の子がいます。
ちなみにクロ旦那弟にも 小3と年中の女の子がいます。

と いうことで
クロ家の3兄弟にはいとこが 女ばかりで4人〜

中坊は「こんどは男のいとこ〜♪楽しみや〜♪」と期待。
弟も「あ〜キャッチボールができる〜」ときっと期待。。
おじいちゃんも「わしと同じ誕生日の孫〜」と期待。。。

みんなの期待を受けて 産まれてきたのは。。























 女の子〜♪


事前に男の子〜と言われていたので
みんな「え”???」でした。が、

世の中そんなものです。。
とにもかくにも 新しい命の誕生は
うれしいものです。。うんうん。。