〜キョウとカナ〜

神戸のおじいちゃんとお出かけ

二人で初めて電車に乗って じいちゃんの待つ駅へ〜
JRです。
最寄り駅には 1〜4番線まであります。
普通 快速 新快速が停まります。
じいちゃんの待つ駅は快速までしか停まりません。
ええ〜ええ〜二人きりです。
しかも、いろいろな状況に対応できるのだろうか??の
宇宙人子がお兄ちゃんとして妹を連れて行くんです。


うう〜む
心配だ。。






心配をよそに帰りは二人で家まで帰ってきました。
キョウ「カナが4番線に停まった普通電車に乗ろうとして
僕がすぐに止めて 3番線に次に来た快速に乗って行ったんで〜」

母「ワンダフル!!」←と叫びたくなった。。
案ずるより産むが易し〜



〜はんこ置き〜

朝、部活
昼から友だちと約束
夕方、塾

なんだか 忙しそうだけど 楽しそうなはんこ置き。。




〜クロ&クロ旦那〜

子がいない休日。。
うう〜む、
なんかしないともったいない気がする。。
散歩&昼食を食べに出かけ ぶ〜らぶ〜らと歩いて行くと
阪急電車乗り場。。
乗っちゃへ〜一駅乗り
散歩のはずが 石畳がおしゃれな学生の街へ。
散歩のはずが なぜだか素敵な店へ〜
散歩のはずが・・


もう少し ましな服装するんだった。。

予定は未定なクロ旦那・・・
はは〜私が電車乗ろう〜と言ったけか〜
*神戸 阪神界隈は 山手に行くほど 服装注意です。。←まじです

と、ま〜それぞれな 秋の一日でした。。