きばった はんこ置き

朝から便所にこもったわけではありません。。
中間テストが返ってきて 学習の記録も返ってきた。
この学習の記録とは
5教科の平均点が書かれてあり
300点〜350点 には○人と表にあらわされてある。
おおよその順位が分かるわけ。

はんこ置きの成績は
1学期の中間 期末 2学期の課題考査と
下降の一途を辿った。が
しかし、今回の中間は



よう〜おきばりやした〜

今までのテストの中で最高の合計点と相成りました。
本人も満足〜な様子。。
だが
ここは はんこ置き〜
はんこ置きぶりは 相変わらずです。。
ただ、
塾は思いの外 楽しいんだと〜
って
帰りに友だちと信号ごとにじゃんけんして
自転車交換したり。。
うう〜む、
そういう〜楽しみかい!!←突っ込んでね。
でも

10時半までには 帰りましょう〜!!

しかし、ま〜親の知らない間に 大きゅうなっております。


衣替え〜
知らない間に サイズがえ〜
←私のサイズじゃなくって〜
              あくまで息子!!
     (クロ心の俳句。。)

って半年で6センチも、伸びるとは。。
カッターがまた2枚追加。。あ、いたたたたた〜
嬉しい悲鳴??