キョウ「とろ〜り くり〜む」
カナ「プリン」

キョウ「とろ〜り くり〜む」
カナ「プリン」

キョウ・カナ「からま〜る ハーモニー〜♪」←ハモる〜

キョウ・カナ ←必死と抱き合う〜

これは 二人のお気に入りCMソング(?)です。。
この後 大笑いで このCMを最低三回は繰り返す二人。
たまに母介入「仕事してよ〜」って。


うう〜む、
おもろい。。

さて、夕方
カナ「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜つまらん・・」
カナ「キョウ、早く帰ってきてほしいな〜」

今日から4年生は1泊で 宿泊学習なのだ。
普段はひっついては 喧嘩ばかりのこの二人。
やはり
「とろ〜り くり〜む」と 言ってくれる兄ちゃんは
カナにとっては 頼りになる(?)兄ちゃんなのかな。
今日は、
子ども部屋で一人で寝るのがさみしいカナなのでした。
さてさて、
宇宙人子の宿泊学習。。
のぞいてみたいものだ。