今日のインフルちゃん

長男、ソウ、インフルエンザB型と診断を受けて
2日目です。
いや〜すんごい























食欲!
朝からドーナッツが食いたい!と言い
三つ 完食!さすがにはんこ置きは成長期!!
けれど熱はまだ38度、、

「お母さん、熱さまシートがいる!」
おお〜そうだね、そうだね〜と母はめちゃやさしいのだ。

熱さまシートをすると、「あ〜〜〜〜〜〜きもちいな〜」って。。
はんこ置きも熱があると 素直でかわいい♪

自分で身体を拭くと言いだし、蒸しタオルをチンしてやると 喜んで身体を拭く。。
いや〜
病気の子どものお世話も 中学生になるとかなり楽ちんです。
薬は自分で飲めるしね〜

ほんと、
早く治りますように!
そうそう、「お母さんがうつらないとええな〜」なんて、言ってくれて
涙がちょちょぎれますわ。。まだまだ かわゆい中1坊主です。。